アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ話になり、一旦別れようってどう意味ですか?
完全に別れるのとは違うのですか?

A 回答 (8件)

含みますね~



『別れ話になり、一旦別れようってどう意味ですか?』

距離を置こうか?とも取れます。。。

『完全に別れるのとは違うのですか?』

残念でしたぁ 、、、些細なことから喧嘩しましたか?( ・`ω・´)

彼の逃げ場を無くしましたか??まぁ良く解かりませんが、、お茶を濁す時に使われるかた。。

コ結構おおいのではないのでしょうか??>

相談者様の御怒りが冷めるまでの冷却期間かとおもいますが如何思われますか?


    • good
    • 2

とりあえず、ということですね。


先のことは未定ということです。

相手の方がどう考えてそう言ったのかはわかりませんが、
多分に、相手をなだめるときに使うことが多いように思えますが。
自然消滅もありです。
    • good
    • 6

とりあえず別れて自由になりたいとか、


他に付き合いたい人がいるのでは。
でも、一旦を付けることで貴方のことをキープしたい気持ちも見えますが、
あまり期待しない方が良いと思います。
    • good
    • 2

僕も別れるときに・・・



一旦別れましょう!という風にメールをしました。

もう、これは別れるという事だ!と思ってた方がいいです。

彼女も別れるという事だと思ったのだと思います。

それ以来は数回メール(誕生日とか正月のあいさつ)はしましたが
返信はあったりなかったりでしたのでもうこれは終わったのだと思いました。

まあ、お互いに別れたのだと思った!という事ですね。

もう別れてから2年ぐらいになりますが・・・

最近ではメールでのやり取りはほとんどないですが・・・

1年に1回ぐらい送ることがありますが・・・

復縁とか言う意味じゃなく長いお付き合い(5年間)でしたので
今はどうしてる?みたいな感じのメールですかね。

元気ですか?

というようなメールですね。

彼女からは返信は来ます。

ぼくからメール→彼女から返信→僕から返信→彼女からは返信なし!

というような感じですので

続かないので本当にたまにしか送らないですし・・・
彼女の方の状況もわからないし何もそういう事には
触れないので彼女の方に迷惑がかかったらダメなので
あまりメールはしないです。

一旦別れる!=別れましょう!=別れる!という事だと思います。
    • good
    • 1

一旦と付けただけで、とにかく別れたいんでは?

    • good
    • 5

別れて自分を1人にしてみて、その孤独の中から、やっぱ戻りたいって気持ちになるか、試す期間みたいな感じでは?戻りたい気持ちにならない

か、または、その隙に気になる人が出て来たら、別れたまんまになるんじゃない?
    • good
    • 1

第三者的にみると、いっしょだと思いますが。


二択ですので、この際明確にするのも、解決方法です。
いっしょですよね。
    • good
    • 0

こんばんは〜一旦別れようは、多分考える時間がいるんだと思います。

別れたくないけど、嫌な部分が勝るなら別れるという事かな?理由は何なんでしょう?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A