アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pspをモニターに映したい。


なので最近ケーブルを買ったのですが持ってたモニターがd端子を繋げません。
なのでd端子をHDMIに変換するケーブルをネットで探したのですがHDMIをd端子に変えるケーブルしかありません。
どなたかd端子をHDMIに変換するケーブルを知っている人はいませんか?

A 回答 (3件)

ああ、ケーブルが対応しないのですね。

失礼しました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/present-web/6m …
このケーブルを使えば、繋がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これさえあればと言う感じです!本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/12/30 20:15

>これだとd端子が繋がらないので画面を映すことができませんね汗



??? 繋がります。
コンポーネント(=D端子)をHDMIに変換する機器です。
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/dp/B00IIF1L70/
入力ピンがRCAなので、「よく一緒に購入されている商品」の
ケーブルも購入してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常にありがたいのですが。
これだとd端子が繋がらないので画面を映すことができませんね汗
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/27 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!