プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人見知りの認識アンケートの協力お願いします。

質問1
下記に人見知りの特徴を挙げてあります。あなたの考えと最も近い特徴選択してください。(複数選択可能)

1.話すときに人の目を見ることができない
2.内向的(恥ずかしがり屋など)
3.会話が苦手
4.聞き上手
5.人への警戒心が強い
6.気配りが出来る。
7.インドア派
8.自分をアピールすることが嫌い
9.人間観察力が得意である
10.他人と打ち解けるのが遅い
11.人の集まる場所が嫌い
12.神経質
13.引っ込み思案
14.思い込みが激しい
15.1人の時間が大切
16.人の視線を気にする
17.友人関係は狭く深い
18.秘密主義
19.場の空気を読むことが得意
20.自分に自信がない


質問2
あなたの年代を教えて下さい。
10代 20代 30代 40代

よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

あなたは5.6と10の違いが分かりますか?分かると思うならかなり楽天的だと思います。

60代。
    • good
    • 0

1,2,3,5,6?、8,9,11、14、15,16,17,18,20...かなぁ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!