この人頭いいなと思ったエピソード

みなさん、理想の結婚相手の条件を教えてくれませんか?
容姿でも内面のことでも何でもかまいません。

A 回答 (7件)

こんにちは。



僕は男ですので。。理想の女性と言う事で良いのでしょうか?( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚(笑)

僕を理解してくれる僕も理解しょうと。。。お互いに相乗効果のある女性でしたら例え顔が。。。†('ー'*)βこんなんでも、、若しくはψ(*`ー´)ψこんなんでも。。。

受け入れません(笑)

素直、明るく元気、身長が低い。それだけで十分です。。


    • good
    • 0

誠実さ


真面目さ
自制心があるか
上品か
金銭感覚合ってるか
家事ができるか
性格がいいか
容姿がいいか

総合して75点以上
    • good
    • 0

理想だけなら明るく誠実な女性が良いですね‼下手でも料理も出来る女性かな‼

    • good
    • 0

何もありません。

結婚後が大切じゃないんでしょうか。理想どうりの人と結婚してうまく行くと思います?
    • good
    • 0

料理、掃除好き、相手を思う優しさ、


あと、自分の仕事を結婚後も続ける人
かなぁ
    • good
    • 1

一人暮らしの経験があることと、読書をすることです。

    • good
    • 1

最低限家事が出来る人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報