プロが教えるわが家の防犯対策術!

北北西にある神社は?

A 回答 (4件)

自宅からは微妙になかったです


難しいですよね
    • good
    • 0

起点を教えてよ?

    • good
    • 2

うちの近所だと住吉神社

    • good
    • 0

例えば、皇居から見て北北西にある神社だと、東京大神宮とかです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!