プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日前ほどに、寝ていたら突然息苦しくなり??ゲップを出そうとしても出なくて喉に違和感があり、息が出来ませんでした。すぐに水をつぎ飲むと落ち着きましたが、動く事が出来るほどでした。でも、ウッウッとなり吐く時みたいな感じで息苦しくなりました。それが、その日に2回もありました。今でも喉にも違和感があり、不安で仕方が無いです。原因が分かりません(><)

A 回答 (3件)

こんなところに質問しても埒はあかないよ。


「逆流性胃腸炎」よりもっと深刻な問題だったらどうするのかな?。
一刻も早く病院に行くことだよ。
    • good
    • 0

その症状は逆流性食道炎だと思いますよ。


内科、もしくは消化器内科で胃カメラすればハッキリします。
寝る時の工夫として枕を高くするなどしてみて下さい。
随分と楽になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆流性食道炎ですか。行ける時がきたら検査してみますm(*_ _)m工夫してみますね!ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/04 13:30

とりあえず病院いって!!


それが一番いい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( º﹏º。 )ウウ行きたいのですが、行けません(><)回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/03 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!