dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラコンボールGTで黄色い大猿が出てきましたあれは悟空ですか? GT ではベジータは悟空のこと、どう思ってますか

A 回答 (1件)

なにぶん昔のことなので、記憶が曖昧ですが……




黄色い大猿は、超サイヤ人4になるために悟空とベジータの二人ともがなりました。
ちなみに画像検索していただければ分かると思いますが、防具みたいなものやブーツを身に着けているのがベジータです。
まあ、正確に言えば、このベジータはベビーという敵に体を乗っ取られた状態だったのですが。


ベジータは悟空のことを、相変わらずライバルと見ていたはずです。
超サイヤ人4になったのは悟空が先ですが、自分も超サイヤ人4になれると分かった時は、これでやっと悟空を追い抜けると喜んでいたはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!