アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学生で、3月から就職活動が始まるのですが、就職課に入るときって就職課の人に用がなくても挨拶すべきですか?

A 回答 (3件)

普通、するでしょう。


「こんにちは!」でいいよ。
挨拶は相手のためにするんじゃないよ!自分は、挨拶すると自分が気持ちよくなれるからしてます?
    • good
    • 0

こんばんは。



普通あいさつしますよ~!
どこでその方から好条件をふられるかわかりませんよ?コミニュケーションの基本です。
しっかりあいさつしましょう。
    • good
    • 0

しないよりしたほうがいいとは思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!