アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受け身で友達が離れていったり誘われ待ちで新しい友達も出来ません。
誘われると嬉しいですか。恋愛の話じゃありません。友達や同僚の間柄で。

A 回答 (4件)

No.3さんと同感です。

同じ考えの人がいて良かったです。
私も波風立てないで避けるのが、精一杯の気遣いです。
夫婦関係があまりにも、深く、固いので、完璧に心が満たされているので、友達や仲間を必要としていないんですよ。
無理に付き合うのは、満腹なのに、無理に口に食べ物を詰め込むのと同じ。
なのに、一人が寂しくて、常に誰かとツルんでいないと不安な人って、皆そうだと決めつけて、しつこく接近して来る人がいて、超ウザいです。一人で可哀想だから、仲良くしてあげるわって顔で。あなたと一緒にしないでって思います。そりゃ、私も20歳前後の独身だった頃は、仲間がいないと寂しかったけど、30歳を過ぎた、いい大人の社会人が今更なんなのって思います。よっぽど空虚でヒマなんだろうなって思います。既婚でもそういう人がいると、よっぽど夫婦関係が大した事ないんだろうなと思います。
    • good
    • 1

私個人の意見ですけど、友達が必要ないから面倒だと思います。


「どうやって断ろう?」って考えて、多少の演技もしながら波風を立てずに終わらせるっていう手間が嫌いです。
誰でも人と一緒にいるほうがいいわけではないですから。
    • good
    • 1

嬉しいですけど、申し訳なさが勝っちゃいますかね〜。



あまり周りのスケジュールに合わせられないので。

それと、若干面倒臭がりなので暇があれば家に居たい人なので。

でも友達作りたいなら自分から突っ込まなきゃ!


向こうも誘って良いか?わからないんじゃない?

ライン辺りからでもいいじゃない?


マメに既読、返信を繰り返しやっていれば気の合う人がとか見つかるんじゃない?

そしたら誘えば良いと思うよ!

お互いの情報分かっていれば誘って嫌だと思う人は少ないと思うけど。
    • good
    • 0

こんばんは。



嬉しいですよ!
あなたも嬉しくないですか?

声、かけてみてください!!
頑張ってくださいませ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!