アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的にPDAで搭載されているブラウザは、Palmでは「Palmscape」、PocketPC(WinCE)では、「Pocket Internet Explorer」となっていると思うのですが、それぞれの機能比較および制限(HTMLxx準拠とかJScript1.x以上とか)について教えていただければと思います。
※コンテンツ制作において、注意しないといけない点についてもあわせて教えていただければ助かります。

以上です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

WindowsCEではPocketIEが一般的と言い切ってしまうのはどうかと。

テニックのWorldTALK/CEも多いですよ。

画面サイズもさることながら画像のトータルサイズなどにも制限されることがあります。
JAVAスクリプトもサブセットになるので一般的なブラウザのバージョンが当てはまるかどうか。
またPalmはSSL非対応だったと思います。

コンテンツの種類にもよりますがJAVAで組むなら自分達が意図しているエージェント
以外は素直にはねた方が賢明です。

ブラウザの製造元やPDAの製造元に仕様書を請求した方がいいと思います。
    • 0