プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問であり、要望でも
あるんですが、エヴァコラボや北斗の拳コラボのダンジョンが最近復活してきてるのですが、ドラゴンボールコラボだけがベジットが出てきて以来ダンジョンが復活しでせん。個人的にドラゴンボールも最近キャラが増えてきたので、またコラボダンジョンが復活してほしいことと、コラボガチャをしてほしいと言うお願いであります。

A 回答 (4件)

今までのドラゴンボールコラボをやっていた頃は、私はパズドラをやっていなかったどころかまだガラケーだったので、私もドラゴンボールコラボの復活は強く願ってます‼



悟空をGETするには相当魔法石貯めないといけないですね。(((^_^;)
    • good
    • 0

今ではドラゴンボールコラボは難しいようです。



現在ではドッカンバトルが定着し本家になりつつあるので、映画や周年などの記念的イベントは全て本家での開催になります。

早い話、「ドラゴンボール遊びたかったらパズドラじゃなくてドッカンバトル遊んでね」ってことのようですね。

大人の事情ってやつですよ( ・ε・)

とはいえパズドラだってすんごいアプリなんですから!ドラゴンボールコラボは一番復活して欲しいイベントです!!ガンホーの皆さんには頑張ってもらいたいですね!!
(*≧∀≦*)
    • good
    • 0

おそらく今行われてるコラボ強化の締めにDBが入ってると思います。

というかどこでもいいから入ってろ。

そして余談ですがタマドラプリン400倍になりましたね・・・あれ?ベジットの強化期待出来るんじゃね?出来ますよね!?
    • good
    • 0

ドラゴンボールは人気のコラボなんで、また大きいイベントの時に復活するんちゃいますか!ドラゴンボールキャラは今のままじゃどれも役立たずの倉庫番だから早く復活して欲しいですね。

課金してコンプリートしたのに今一体も使ってないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!