アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
昨日、近くのコンビニがバイト募集をしていたのでWeb応募しました。面接の日を決めるための電話が今日の朝の10時頃にきたのですが、寝起きで出られなくてすぐかけ直したのですが担当者はもう店を出ていました。

なので、また3時頃にかけ直したのですがまたいませんでした。

すると、話だけ聞いておくと言われたので「10時頃に連絡いただいたのですが」と説明しました。そして、担当者が明日中には電話すると言われました。

明日に私からかけた方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

電話を待った方がいいのではないでしょうか。

明日中ということは、お客さんのピークを終えた後や空いた時間に連絡をくれるということです。
お店側から電話すると言っておいたのにもしこちらから電話してお店が忙しかったとき迷惑に思われてしまうと思いますよ。
コンビニで何かしらのトラブルが起きないとも限りませんし、たまたま出勤だった予定の人が出られなくなっていつもよりも忙しいかもしれません。
あなたのタイミングで電話するのではなく、今はお店のタイミングに合わせましょう。
    • 0

> 明日に私からかけた方がいいのでしょうか?

それが誠意と言うものです。
    • 0