準・究極の選択

自分のパーティーについて質問です!
クリシュナ
火ツバキ
覚醒曹操
ヴァルキリーファム
覚醒レイラン
なのですがパーティーとして良い方ですか??それとおすすめのクリシュナパーティーを教えてください

A 回答 (3件)

闘技場はクリシュナPTで挑むことが多いです。

ヘラの先制対策しなくて良いので。
自分のサブは
木曹操
ロズエル(ウズメ継承)
ウルド
アンタレス(セト継承)
の2way主体です。

質問者さんの列も火力は僕のパーティーより全然出ると思いますが火ドロップの枯渇がネックになるのではと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考にさせていただきます

クリシュナで最も使用感良かったのはドロップ強化染めでしたね。

3個消しが3倍超えると流石に異常な火力となります。
ドロップ強化染めの良い所は、最も低個数で火力出せる事です。
うちでは エロゲヌビ ダンタリオン ダンタリオン 正ホルス で使っています。バインドされる場合は龍撃付けた劉備を加入です。

メンバーは列染めのようですね。
理論上、列が最も火力出る編成です。必要個数とパズル難易度も高めとなっています。
悪くないと思います。ただドロップの必要個数多いのが運用しづらい点ですね。
    • 0

ぱっとみて火ドロップ強化と火属性強化のミックスって感じですね。

取り敢えず火ヴァルキリーはできれば外した方がいいと思いますよ。
火ヴァルキリーを、火ドロップ強化か火属性強化多めのキャラに変えるだけでも、結構違うと思います。
火ドロップ強化候補 
エルゲヌヒ 火ドロップ強化7 火ドロ変換と目覚め 2月究極進化あるのでおすすめ(イベント)
正月レイラン進化前 火ドロップ強化5 三色陣 進化だと光ドロップ強化なので注意(イベント)
ダンタリオン 火ドロップ強化5 火回復3ずつ生成1スキブー スキブースキルで他スキル発動のサポート
火属性強化候補
火赤おでん 火属性強化6 攻撃、超猛毒 スキブー3持ちで便利
火真田 火属性強化5 火回復変換、火強化 回復作れるので殴りあいに向いてる
自分自体クリシュナもってませんが、フレンドのクリシュナを転生シヴァとセットでいつも使わせてもらってます。自分は火ドロップ強化で固めたパーティーを使ってます。
長文失礼しました。
    • 0