アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校にこれから、行きません
どのような方法をすれば登校拒否できますか?
体調がこのごろ悪いんです、だから休みたいって言ってるのに、嘘だ嘘だっていやれてしまいます

どうすればいいんですか?!

A 回答 (3件)

むしろ病院に連れて行ってほしいとお願いとしてみては?

    • good
    • 1

嫌だと言っているあなたの首に、鎖をつけて引っ張っていく訳じゃないでしょう? 嫌なら行かなきゃ良いだけです。



ただし、欠席が増えれば内申書の点数は落ちるし、もっと休めば進級や卒業が出来なくなるのは分かってますよね?
    • good
    • 3

お気持ちわかります。


わたしもほぼ毎日体調わるいんですが、無理やり行かされています。
親に言ってもわかってくれないようなら、学校の担任の先生を頼ってもいいと思います。
私は皆を頼ってなんとか毎日学校にいけていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだよね
ありがとうございます
あなたのお言葉心強いです
あんがと3!!!!
がんばってみます!
つばさ0527サンキュっ

お礼日時:2017/01/09 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!