推しミネラルウォーターはありますか?

性欲をアダルトと云うのは、変だと、思う。性欲とは、霊性だからである、アダルトは、物質性(割り切って、済ませられるもの)でもないだろうか。

A 回答 (3件)

蝉丸P


‏@semimaruP
モテようがモテまいが苦はついて回るとブッダも言っているので安心である

https://twitter.com/semimaruP/status/81910586010 …

GOROman@謙虚
‏@GOROman GOROman@謙虚さんがToranoをリツイートしました
そもそもモテようとしてないですけどねえw

https://twitter.com/GOROman/status/8198187144553 …


この二人はメンタリティが似ているのだろうか。
そんなに有名になりたいのだろうか。

よくわからない。

いちいちこんな連中に粘着されるようになる生活のどこが
幸せなのだろうか。

エコシステムが共産主義に似ていると私が思ったという話であって
ゲーム実況者とかYou Tuberとかの屑どもの話ではないです。

エコシステムが資本主義の利益を目的とする私企業からでてきたから
マルクス主義も共産主義も関係ないように思うけれど。

とにかく私は休む。

みなさんはどうぞ好きなだけモテて金を稼いで幸せになってくれ。

とにかく私の人生の邪魔をしないでくれ。
うんざりする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う。もてるのは、性欲じゃない、社会的な要素が入るから。

お礼日時:2017/01/13 17:51

「性欲とは、霊性だからである」                                                                        性欲が霊性というのは、意味がわかりません。

性欲は本能だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでもないです、性欲は、美を志向為るからです、

お礼日時:2017/01/13 14:13

霊性と物質性を分けて考えるのはいわゆる心身二元論と思われますが、Karl Jaspersを始めとする近現代哲学・精神科学では、心身二元論は否定されており、霊性と物質性を分けることに意味は無いとされています。


もし、お時間があれば、"General Psychopathology "などのKarl Jaspersの本を読んで見られたらいいかと思います。
難しくて、よくわからないようであれば翻訳や解説書も出ていますのでがんばってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報