幼稚園時代「何組」でしたか?

先月、長時間労働で〇殺した友達が聴いてたのですが
「このひろーい不思議な世界
そのにおーい 何をおもーい
遠いとおーい旅路に追い
何かからーい思いゆつろい
揺りかごから墓場まで味わい尽くせよそのままで
追い付かないだろこの場で
だから踊るよ朝まーで
燃える情熱で暖まーれ
考えるなよあったまーで
心は全部わかってるんだろ
響いてんなら盛り上がーれ
ブンシャカラカビア
マンジライン
ぶっ飛んだ宇宙を感じたい
ぶっとい意志しか感じない
ぶった切る力は段違い」
という男の人が歌ってる
曲名を教えて下さい
自分の調べ方が下手なせいか
出てきませんその友達は
レゲエ、HIP-HOP、洋楽を
聴いてました
歌詞を覚えて居たのは
その友達に会う度に聴いてたのと、歌詞が覚え易かったからです
曲名を聞こうと思ったのですが
会うのが週2回から月2回
最終的に年1回になってたし
メールや電話しても、忙しいせいかメールは返って来ないし電話も出ないし折り返しても来なかったので
聞けませんでした

A 回答 (1件)

これ?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!有り難う御座います!!
なんか、〇殺した友達に会えた気分になれました
本当にありがとうございます

お礼日時:2017/01/11 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報