プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4400万DL達成記念イベントのゴッドフェス、皆さんはどのモンスターを狙って引きますか?
僕はサリアとトールパやイルムパを強力にしたいのでイルム、大喬小喬を狙います。

A 回答 (12件中1~10件)

夢は大きく、、、とも言いますので闇カーリーを


夢がでかすぎて無理そうですねw
    • good
    • 0

劉備、スクルド、イルムを狙い後半に数回すると思います。


前半はスルーします。
    • good
    • 0

先に北斗。

カイオーガ出て余ったらゴッドフェス行くかも…

今回のゴッドフェスは、銀率高いかもですね。
見送りが吉かも。
    • good
    • 0

2月のヒロインガチャ復活に向けて石を貯めてるところです。

明日からのイベントをこなせば100個貯まるのです。ってことで今回は見送り……。
    • good
    • 0

サンデーコラボと被りそうだからこっちに集中します。

もし余裕があったらパイモンを駄目元で狙って行きます。
    • good
    • 0

すいません。

被りは北斗でしたね。間違いじゃないです。今回は引きません
    • good
    • 0

後半1回のみ


三国志だけ一つも当たったことがない、、、(´・ω・`)
    • good
    • 0

お正月の時のゴッドフェスは惨敗だったので、引きたいところですが、サンデーコラボとヒロインガチャが控えているので、今回はスルーします

‼(^-^ゞ
    • good
    • 0

引きたいのは山々なんですがねぇ...


来月のフェス限ヒロインガチャに取っておきたいので、今回は見逃します。
    • good
    • 0

ゴットフェス前半2回、後半2回、サンデーコラボで2回で貯めてた魔法石使いきっときます。


第二段三国志キャラとリューネ、スクルドが欲しいな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!