激凹みから立ち直る方法

不倫を家族に暴露したらつみになる

A 回答 (3件)

罪になりません一家離散

    • good
    • 0

罪になる可能性大です。

名誉毀損。民事では、損害賠償の対象になります。まして、子どもを巻き込むのですから、私がやられた側に立つなら相等額の損害賠償を請求して取る自信はあります。少し調べればすぐに分かると思いますが、間違いなく違法行為です。
    • good
    • 0

成る訳ないでしょ!倫理の問題。

もしかして殺されるかも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報