プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイクロソフト・エクセルで
文字を縦もしくは横方向にのみ拡大したいのですが、
どの様にすればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

質問の主旨にあっていないかもしれませんが・・・Excelだけで行えます。



1.縦横に拡大したい文字を選択して、Shiftを押しながら編集→図のコピーを行います。
2.次に貼り付け場所を選択して、Shiftを押しながら編集→図の貼り付けを行います。貼り付けた図は自由に伸縮できます。

または
1.縦横に拡大したい文字を選択して、コピーを行います。
2.次に貼り付け場所を選択して、Shiftを押しながら編集→図のリンク貼り付けを行います。伸縮は自由で元の文書を変更すれば図の内容も変わります。
    • good
    • 3

細長い文字や縦長の文字にしたいということですよね。



ワードアート使わないと無理だと思います。
    • good
    • 2

「ワードアート」の機能で、文字を絵として作れば拡大縮小が出来ますけど、


これではまずいでしょうか?
    • good
    • 1

出来ないんじゃないでしょうか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!