dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

血液型が、A型の女性とO型の女性は、
どちらが、性格的、行動的に
「女性らしい」と思いますか?

余り深く考えず、
直感的に、お答え頂きたいと思います。

なお、AB型とB型の女性は
対象外とさせて頂きます。

それでは回答、よろしくどうぞ。

A 回答 (3件)

O型も魅力的ですが、女性らしいのはA型だと思います。


A型は考えてることがわかりやすくて可愛いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は、O型の女性は外交的で社交的なタイプだと
勝手に思っていますが、B型の女性と同じように
気が強くて我儘な性格や行動も含まれているような
感じもしますね。

>A型は考えてることがわかりやすくて可愛いです。

じゃあ、嘘を付いていても
直ぐバレたりするんですかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/16 19:57

A型は一見、女性らしく見えるだけ。

慣れてしまってよく観察すれば、本質的に何型だろうが,女性度は皆、同じだと思っています。偏見になるので、こういう事考えないように!流しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですか。

血液型によって、
性格や行動も若干違うような
感じや印象も受けますけどね。

まぁ、それが偏見と言われれば
偏見になるのかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/16 23:34

直感的に、A型やO型に限らず(AB型やB型も含めて)血液型と女性らしさは無関係だと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

乙さん、今晩は。

乙さんは、血液型否定派のようですね。

私は、AB型の女性は、変わり者で、
B型の女性は、遊び人という
勝手なタイプのイメージを持っていますよ(笑)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/16 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!