アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方、お聞かせください!

先日、私と彼女主催で(お互いの友達を呼んで)
コンパを企画しました。
コンパの最中に彼女と友人が凄くイチャイチャ
し出して、気づいてましたが放っておきました。
あろうことか二次会のカラオケボックス
を2人で抜け出してトイレの個室で・・・
後に、事の顛末を友人から聞き出し
彼女に問い詰めたところ事実を認めましたが
「あなたにヤキモチを妬かせたかった」
「酔っててよく覚えていない・・」
「反省してるので許して欲しい」等々

僕は、今、許す、許さないの間で凄く揺れ動いています。
よろしければ何か意見いただけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

こんにちは。

災難でしたね。でもいまわかって良かったと思いんすよ。もしうっかり結婚していまってからこのようなことがあっては大変ですし・・・
いままで普通に楽しくお付き合いされていて、今回のことで突然別れるのって、交通事故にあったようなものですし、なかなかピント来ないですよね。
でも、現実はもう変えられませんし、質問者さんが許してどうにかなることではないですしね。このまま当然別れて、質問者さんの自分の人生の軌道修正をすればだいじょうぶですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい、確かに交通事故みたいなものですが・・

僕の心に癒えることのないキズが出来てしまい、耐えることが出来ず
本日、彼女とはお別れする事になりました。

次はもっと貞操観念のしっかりした女性と出会えることをこれからの生活の糧にしていきたいと思います。

本当に親身な回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/01/21 22:22

私女性ですが・・・ありえないでしょう。



股の緩い女性はどこまでも緩い、と思った方が良いかと。

風俗が好きな男性と同じようなもので、酔って覚えていない・・・が日常になる可能性があるんですよ?

性病も検査した方がいいかもしれません。

全てを捨てても彼女といたい、彼女の為なら何でも出来る!!と思うのでなければ別れた方が後々のためだと思います。


結婚して子供が出来た時に、本当に自分の子か?と不安になるかもしれないような相手ですよ。。


もっと誠実な女性、他にもいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こんな情けない質問に皆さま温かいお言葉をありがとうございます。

本日きちんと彼女と話をして
お互い別々の道を歩む事にしました。

親身に回答していただき本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/01/21 22:19

初めましてダッキィさん


彼女のことすごく大好きなんですね文面から許したいけど許せない心の葛藤が読取れました。
すっぱりと
でも、許さなくていい気がします、どんなに許したくても許せない事あると思うので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそ
初めまして、きなく様・・

温かみのある回答、ありがとうございます。

ご指摘の通り凄く葛藤しております。
何名かの方の回答お礼には
すっぱりともう別れますと
書いたものの・・
決めきれてないのも事実です
僕に一生許す気もちがあれば
葛藤することなんてないのですけどね・・

この問題以外は100点差し上げれる
彼女にはでしたから(過去形?)

でも、この先、再び怒りが爆発して
お互い憎んで別れるのなら
今、お互い後ろ髪引かれる状態で
サヨナラすれば少しはいい思い出も
残せるかもと思います。

本当に温かい回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/18 18:20

これは許しちゃいかんでしょ



この彼女は特別だよね、
こんなことする彼女は
珍しいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
考えた方が特別なんですかね・・

本当に女性の気持ちって
計り知れません。

近々別れ話してみます。

お礼日時:2017/01/18 16:33

こんにちは。

かわいそうですね。

ただ1つ思うことは、彼女の浮気は
これが初めてではないんだろうな、ってことかな。

好きなだけヤって、他の彼女を作って別れましょう。
あまり長く怒っていると相手も開き直るので、
あなたは余計に腹が立つと思います。

許そうと思っても許せない状態になる未来です。
そんなことなら、その前に別れた方がいいでしょうね。
もう二度とうまく行かないです。

やっちゃう友人とか彼女とか、本当にいらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

核心突く回答、本当にありがとうございます。

色々考えました・・

許すか?許さないか?

僕の性格なら、後々責めることは
目に見えております。

早々にサヨナラして新しい恋を
探したいと思います。

ありがとうございました。

本当に好きだったんですけどね・・

お礼日時:2017/01/18 16:07

セフレとしてキープして、いい女できたら捨てましょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます。
仰るとおりだと思います
ても、セフレにできるほど
僕が割り切れないので
お別れしようと思います。

お礼日時:2017/01/18 16:04

貴方は、クールな方なのでしょうか。


彼女は、もっと貴方に構って欲しいと思っていたのかもしれません。
腕を組んだり、肩を抱かれたり、手を繋いだり、ハグして欲しい。
そして言葉では、いつも「好きだよ」とささやいて欲しかったのでしょう。
彼女の、精神的・肉体的な欲求不満から、今回の事態になったのだと思います。
だとしても、貞操観念の無い、欲望の為に浮気をする様な彼女は、貴方の知らない所で同じ事を繰り返すでしょう。
一度許してしまうと、だんだんマヒをして、バレなければ大丈夫、となって行くでしょう。
尻軽な彼女とは、手を切った方が、後々のトラブルに巻き込まれずに済むと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとございます!
ご指摘のとおり、もっと構って欲しかったと言われました・・
反省してるみたいでしたので
僕も気持ちが揺らいでいましたが
毅然たる態度を取って別れることにしたいと思います。

背中押して頂きありがとうございました。

お礼日時:2017/01/18 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!