アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が夫婦喧嘩になり どうしようもなくなると、
夫の両親に電話し
私の悪口を叫びちらしています。

早朝であろうと、夜遅くであろうとすぐに電話します。

夫の両親も電話が鳴る度、
びくびくしています。
そして両親は
私に、これ以上、息子つまり
夫をいじめるな、
優しい妻になれと言ってきます。

喧嘩の内容は夫婦の問題で
どっちもどっちなような感じですが、こんなすぐに夫婦の問題、
喧嘩を両親に電話する夫はとは
どうかかわればいいですか?

夫が泣き叫ぶので周りは
疲れ果ててます。
私が悪いという両親ともどう接していけばいいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

完全なエネ夫ですね。

貴女このまま我慢してたら、何れ身体壊しますよ。
今のうちに貴女のご両親に連絡して、実家に帰ったほうがいい。
    • good
    • 0

隠しカメラやボイスを残して


両親に息子の姿を見せてあげましょう(笑)
    • good
    • 0

実家依存症…



不安や不満は夫婦で話し合って解決してこそ、家族の絆が強まるものです

私が悪いという両親とは、義両親のことですか?

今のまま実家依存を続けると、あなた達ご夫婦は離婚でしょうね
荒療治ですが、、、

実家依存症をググれ!
気持ち悪いわ!

と、喧嘩の度に旦那さんへ伝えたら自分がおかしいと気づいてくれるかも知れませんね
    • good
    • 0

はじめまして、夫婦喧嘩の詳細がわからないので何とも言えませんが、1度距離を置く事をお勧め致します。


文面からは別れるような事は書いては無いので質問者様もまだ愛情は有るのかなと思います。
精神異常者と他の方はおっしゃってますが、そうだとしても貴方が旦那様にこの事を言うと今よりも状況は悪くなると思います。
本人は普通で異常だとは思っては居ないので余計に大変な事になり解決には至らないかなと思います。

両親に協力を求めれるなら一度旦那さんの事を話して協力をして貰えればよいですね。
それがダメならカウンセラー等に相談が良いかと思います。
    • good
    • 0

バカ夫にバカ親ですな 精神異常です 結婚の前に判らなかったのですか 医師か離婚か

    • good
    • 1

ご主人の精神疾患を疑ってらっしゃいましたよね?



ウチもちょっとおかしいと思って、精神科に相談に行ったら、私以外の事(仕事や友人関係)でもちょっとおかしかったので、その話をすると、間違い無いと言う事で、対応の仕方や辛い時の私の事など、ちゃんと教えてもらえましたよ。

貴女だけでも、行ってみれば、発作的な事は、対応の仕方次第で、治ってます。
    • good
    • 0

あなたに口で勝てないからではないでしょうか^_^;



喧嘩の内容がどっちもどっちなら、自分が大人の対応すべきです。
売ってくる喧嘩は、買わない事です^_^;
もっと冷静に言葉や口調
やんわりという思いやりも
持ちましょう。

それに、暴力に走らない旦那さんは有り難いと思いますよ?
まずは、あなたが変わらないと何も変わらないと思います。
    • good
    • 1

夫婦喧嘩になると旦那様がどのような行動を取るのか、とっくに分かりきっていますよね?



なのに何故、同じ事を繰り返すの?

旦那様が泣き叫ぶまで追い詰めるような喧嘩になるなんて、貴女も相当酷いと思いますけど。

喧嘩の内容はどっちもどっちな内容なんでしょ?

だったら声を荒げず冷静に穏やかに話し合えば良いと思いますけど。

『 自分は悪くない、夫が悪い』と思っているようですが、貴女が自分も悪かったと認めて旦那様を追い込むのをやめない限り無理だと思います。
    • good
    • 4

親離れ、子離れできない親子関係のようですね。

義理のご両親と一緒に夫を育てていると思っていくしかないかと思います。
対等に思うと腹が立つので、子供と思って我慢するしかないですね。あなたがどこまで辛抱できるのかだと思います。
子供ができても、この状態はかわらないと思います。孫より義理のご両親は息子が大事で子供を優先したら、夫を立てないと怒ることと思います。子供を優先して育てていける旦那さまでしょうか?
この関係は、あなたが我慢するしかない夫婦関係のように思います。
辛抱か見切りをつけるかのどちらかではないでしょうか。
    • good
    • 0

これって逆の場合はどうなるのでしょう?



旦那が暴言を吐き、奥さんが家族に訴えて、家族が旦那に注意をする。

女性の方の反応の様に、幼児とか情けない等の反応になるのでしょうか?

例えば貴女の暴言がキツすぎるとかは無いの?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!