アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から誕生日プレゼントにiPhoneケースをもらったのですが、そろそろ新しいのに変えたいです。ボロボロですし…。

気にしすぎなのはわかってますが、変えたときどうしたらいいかわかりません。先に「変えたんだー!可愛いでしょー」とか言ったらいいのか「変えたんだ?」とか言われるまで待ったほうがいいのか。
ちなみに見たら変わったことに一瞬で気づくと思います。

くだらないことでごめんなさい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

彼氏が悪い。

彼女のiPhoneケースがボロボロなのを気づかないなんて!

彼氏に買ってもらえば良いことです。
男は好きな人のためなら喜んでお金を出します。
    • good
    • 0

先に変えてしまうことが前提になってますね。


それとなくボロボロである事を伝え、「また選んで欲しい」と一緒に買いに行くのがいいんじゃない?
実際は自分好みのものに誘導して決めましょう。(笑)
    • good
    • 2

話しちゃえば?


せっかくもらったこのケース気に入ってたんだけど、さすがに買い換えようかと思うんだー、選ぶの手伝って~
的な感じで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!