プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫、引き返せる最終ラインについて質問です

肉体関係はありません、メールして手を繋いだばかりです、相手の事が好きです

ランチに誘われましたが、まだ返事は返してないです、この段階なら引き返せますか?
ただ好きな気持ちが強いので、1度食事に行くと一気に関係が深まる気がします

A 回答 (9件)

女はね、好きな人ができたら、一度だけ抱かれたいって思ってしまうみたいです。


障害がある恋は。
ただ一度だけ抱かれたら、素敵な思い出として心に大切にしまっておく!と。
そして一回してしまうと、やめられなくなり本気になり、
暴走する。

だからもう絶対に会わないで。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

好きになってしまった気持ち…
これをどうするのか…
難しいですね…
色々考えたいと思います

お礼日時:2017/01/23 17:45

貴女の旦那さんとの関係がどお言う状況かしれませんが、


ほんのすこしでもいいです、裏切られた家族がどれほど傷つき、苦しむかを考えてください、旦那さんに浮気されたら貴女はわらって許せますか?(旦那さんの浮気が原因ならすいません)
貴女は今 好き好き病で、彼の事しか考えられないかもしれませんが、少し深呼吸して悲しむ旦那や子供たちの顔を想像してください。
    • good
    • 1

手を繋いでしまったのですね。



肉体的な接触は絶対ダメです。

もう会わないで、メールもやめて下さい。

ご主人が他の女としてたら嫌な様な事はしちゃダメです。
    • good
    • 1

引き返せます!


絶対2人で会ってはダメです。最初はときめいて好きかもとか、お互いの気持ちを確かめたくもなりますが、一線を越えてしまうともぅ戻れません…
ふれなばおちん…ですm(_ _)m
後で後悔しても、しきれないほどの苦しみが待っています。
今の現状が何の刺激もない退屈なものだったとしても、それが安定した幸せだったんだと気付いた時は遅いです…
    • good
    • 2

避妊するなら手を繋ぐのもエッチ貰ってる一緒!もう無理!


やっちゃえば、答えは出る!
    • good
    • 0

今なら引き返せると思います。


ドアを開けると地獄が待っているはず。
覚悟があるなら、ドアを開けても。
    • good
    • 1

迷っているなら引き返した方が良いと思います。


加速が着くと本当に引き返せなくなります。

結果、泥沼。
周りを巻き込みます。

まだ旦那様に愛が残ってるのであれば今しか無いと思います。
    • good
    • 3

一番引き返せない楽しい時だと思うよ。

ここでこらえたらハマることはないだろう。不倫はおすすめしないね、楽しいことより我慢が多いとあちこちで書いてあるよ。失ってからでは遅いよ。
    • good
    • 1

こんにちは。



>この段階なら引き返せますか?
うん、引き返せる。

>1度食事に行くと一気に関係が深まる
うん、これも正解。食事だけで帰って来れないと思う。

迷うくらいなら止めた方がいい。
不倫という状況には萌えるけど、離婚騒動になると
そんなこと言ってられなくなっちゃうよ。

90%くらいの確率でダメになりそうね。。
隠し通してください。私はおすすめしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A