【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ハリケンジャーからゴセイジャーまでのどれかのスーパー戦隊のメカだったと思うんですが紫色の馬(ケンタウロスっぽい)がいませんでした?オモチャを昔見かけた気がします。
確か盾と槍を持ってました。そして人型ロボにも合体する事が出来ました。
ご存知の方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 敵側のメカでした。とはいってものちに改心して味方側についたような…?

      補足日時:2017/01/20 21:40

A 回答 (2件)

ちなみに、合体した姿がコレ「ウルケンタウロス」。



もっとも、この馬と主人公が合体した時点で「これは将来、絶対寝返るな」
と確信しましたがw。
「ハリケンジャーからゴセイジャーまでのどれ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかかっこいい…!
本当にありがとうございます

お礼日時:2017/01/21 05:45

『魔法戦隊マジレンジャー』の「魔導馬バリキオン」。



紫色なのは、この馬と合体する「魔導騎士ウルザード」。
「ハリケンジャーからゴセイジャーまでのどれ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このメカです!
馬黒かったですね…。
でも他は当てはまってるのでこれで合ってると思います!

お礼日時:2017/01/21 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!