アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マークX2.5L と フォレスターXT

どちらが加速ありますか?

A 回答 (4件)

限定車かな? まあどうでも良いか。

    • good
    • 0

どちらも走行可能なら加速するけど。

                                       3.5Lのはスーパチャージャーが
搭載されてるから化物です。  過給機は無いけど。笑
    • good
    • 1

マークX2.5リッターのパワーウエイトレシオが7.5前後で


フォレスターXTのパワーウエイトレシオが5.75
ですから、この2車の加速力勝負はフォレスターの勝です。



フォレスターXTはフォレスターのトップグレードですので、
同じくマークXのトップグレードの3.5Lと比べると

マークX3.5Lはパワーウエイトレシオ4.9前後ですので、
この場合の加速力勝負は明らかにフォレスターの負け
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

3.5Lのはスーパチャージャーが
搭載されてるから化物です。

まぁチンピラは大体が2.5だから
軽く弄びますけどね。

お礼日時:2017/01/21 15:04

間違いなく、『フォレスター』です。



私の3000ZXツインターボと張り合えたのはフォレスターくらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

WRXだったかのエンジンが
搭載されているだけありますね。

ターボでツインに対抗するとは笑

お礼日時:2017/01/21 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!