プロが教えるわが家の防犯対策術!

レーダーのアーマードロップも集まり
五右衛門 ノア コシュまる
に挑める人もほぼほぼ揃った事だと思います。

そこで皆様はどのような編成で挑んでいるのか知りたいです。

ニャーヌの場合は
五右衛門
LF重國 S聖ソニア 聖ソニア ドギラゴン 火闇バルディン
ノア
LF転生バステト Sヴェルダンディ ヴェルダンディ 転生オロチ 転生セレス
コシュまる
LFティファシュウミン S人イルム スーパーマン スーパーマン 嫁エスカマリ

このような感じです。
五右衛門とコシュまるはほぼ確定で勝てますが、ノアがほんのちょっとだけ難しい感じですね。

A 回答 (4件)

ノアは、メリディオナリスでいってます。


水吸収は面倒ですけど、回復力が高く落ちコンがないので安定します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほどメリディオナリス
火力も充分で編成も組みやすそうですね
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/01/24 22:30

失礼しました。



パズドラレーダーに関しては、全くの無知でした。

私は田舎暮らしをしている為、パズドラレーダーしたとしても、全くレーダーが反応しないのではと思い、ダウンロードはしていないです。

ご指摘ありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらも田舎な方に引っ越してから、スポットの少なさ絶望的ですね…
でも一応スポット完全に無い訳じゃありませんし、ドロップの方は都会も田舎も関係無しで同等の数獲得出来ます。
更新でスポットもある程度は緩和されたようです。

レーダーは、やっぱりプラス獲得の恩恵が一番大きいです。

お礼日時:2017/01/24 22:27

↓この質問はレーダー内での報酬として受け取れる+99ダンジョンのことですよ



ちなみに私は一度きりピィダンジョンを2回ゲットしたのみで、そこまで溜まってないのでまだ挑めません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
レーダーのメダル数、やっぱり個人差ありますよね。
放置気味のサブアカもこの前ピィダンジョン1個目取れたばかりです。固定Wi-Fiだけじゃ毎日コツコツやるしかないですね…

お礼日時:2017/01/22 21:22

私はこの前の大泥棒参上のダンジョンで、


LFサラスヴァティ
Sスミレ(究極進化前)・日番谷・ティーダ・シンジシェアトスーツで挑み、ノーコンでクリアしました。

今、パールバティを持っているので、究極進化させたいので、ハイランダーは持っているのですが、コシュまるは、まだ挑んでないのですが、ちょっと自身ないです。

他に使えそうなキャラは持ってないので、水パは有り合わせで組んでます。

ちなみに、私はパズドラレーダーはやってないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サラスヴァティが超究極しましたら色々攻略出来そうですね。変換がまだ少ないのが気になる所です。

コシュまる降臨、手駒が見れたらもしかしたらアドバイス出来るかもしれません。機会合えばお手伝いしたく思います。

質問の元々はレーダーダンジョンの方でしたが、勘違いさせてすみません。でも回答してくださり大変嬉しいです。
パズドラレーダー、プラスの入手に役立ちますのでお勧めしておきます。

お礼日時:2017/01/22 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!