アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても思い出せないアニメがあるので教えてください。

最終章にて、お姫様?と家来が、1面の金畑で再開し、お姫様が文句を言いつつも一緒にあの世に行く。と言ったような結末のアニメを探しています。
私の記憶では、刀語の結末の1部だと、誤って記憶しており、お姫様が否定姫、家来が右衛門左衛門でした。しかし、見直してみると、結末が違い困惑しています。
自分の小学生の頃の記憶であるため、2008~2013年のアニメであると思います。

どうもスッキリしないので、どなたか思い出していただけると助かります。

A 回答 (3件)

2006年から2008年まで放送の結界師かも。



結界師
https://www.ytv.co.jp/kekkaishi/

第52話 「黒芒楼の終焉」
https://ameblo.jp/mame-kuma/entry-10072329626.html
    • good
    • 1

ネタバレすみませんけど、るろうに剣心の志々雄と由美と方治ですかね?

    • good
    • 0

お姫様が文句をいいながらあの世へいく?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!