アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月中に鳥取砂丘の方まで行く予定があるのですが、ルート上、播但道の和田山ICを降りるのが深夜になります。できれば少し体を休めたいのですが、時間的にホテル泊はもったいないし車中泊も疲れますので、河川敷などでテントを張れる場所があれば教えてもらいたいです。土地勘がないので無茶をするつもりは全くありませんがキャンプ慣れはしています。

A 回答 (1件)

和田山町出身のものですが、和田山中学校前の円山川の河川敷でテントを張って、キャンプをしていたのを何度か見ましたよ。

あんなとこでキャンプしておもろいんかな、と思っていました。ちょっと道をそれてもいいのでしたら、神辺高原に行かれてはどうでしょうか?和田山からは30km弱、1時間ほどでいけますよ。ただ夏休み中は混んでいるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
しかし最近雨模様続きですので晴れたら行ってみます。

お礼日時:2004/08/25 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!