アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラフマー獣神化が以外に弱かったのですが
これから上方修正の可能性はありますか?

A 回答 (5件)

獣神化したばっかなのに、上方修正って。


(;^_^A

属性キラー持ちは、「AGB持ち」か「MS(☆5 だが)持ち」が主ですが、「AW持ち」は初ではないかと思います。
(「ADWで属性キラー持ち」は「進化ガブ」や「神化謙信」やけど。)

話を戻しますが、どんなモンスターにも良し悪しはあるけど、プレーヤーさんの使い方次第だと思います。
適正クエストは「ジョヤベルン」、「徳川慶喜」、あとは「クシナダ」でしょうか。
何回か使ってみて検討すべきだと思います。

余談ですが、「獣神化ブラフマー」が「獣神化HANZO」より先だったら…と思う今日この頃。(;^_^A
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですねw
かなり待ち望んだのですが、、、
半蔵が強すぎるんでしょうか?
ブラフマー獣神化の影響が薄い気がw
長文ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/25 18:54

本来ブラフマーの進化神化には無かった木属性キラーがついただけでも大きな上方修正と言えるのではないでしょうか。

再度修正される可能性はかなり低いですが、もし仮に修正が入るとしてもステータスがちょこっと上がるか、拡散弾が反射になるか「超絶」になるくらいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
僕自身は重力バリアなどが欲しかったですね。

お礼日時:2017/01/25 18:52

何が何でも獣神化したら強くなるとは限らないよ。

(・-・ )

キャラの性能に甘んじるのでは無く、自身の技量で何とかする姿勢じゃ無ければ何やっても変わら無いんだよ。(・-・ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
また一つ学ぶ事が出来ました!

お礼日時:2017/01/25 18:54

獣神化自体が上方修正みたいなモノなので無いと思います。



ってゆうかロキが獣神化した時にも似たような質問がありましたが、結局は使う人の腕次第ですね(笑)
使えなければ倉庫番にして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でもロキは友情コンボ強いので良いのでは…?
と思いましたw

お礼日時:2017/01/25 18:56

ステータスの上げ幅的にオーディンを彷彿とさせましたが、キラーが付いて連れて行きやすくなりました。



獣神化実装と同時に降臨したジョヤベルンで使えましたよ。

開発の方で調整してからの獣神化実装なので修正は当分ないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり難しいですよね…上方修正…
まあ、使えるクエストで運極などを目指したいです!

お礼日時:2017/01/25 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!