アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吹部の中3です。
私の学校の吹部はあまり強くなく、あまり良い結果を出せていません。(コンクールで)
今年こそはきちんとした結果を残したいな、と思うのですがあまりいい自由曲が見つからないです。
何かいい自由曲はないですか?あれば教えていただきたいです。
あと、コンクールで金賞などを取った学校の練習法なども聞きたいです!

追加ーー
人数は30名弱
金管の方が木管より少し人数が多い
中低音が弱い(チューバ、バリサクともに1本ずつ)
レベルはあまり高くない曲

A 回答 (1件)

練習法をここで聞くよりも、上手な学校に見学に行った方がいいと思うよ。


近くにない?中学でも高校でも、何なら小学校だっていい。
片道2時間以内で行ける所があるなら、行く価値はあると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!早速調べてみます!

お礼日時:2017/01/24 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!