アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランスジェンダー(FtM)の彼氏・パートナーを持つ女性の方へ、夜の営みについての質問です。

こんばんは。
自分は生物学的には女ですが中身のジェンダーは男で
現在女性とお付き合いをさせて頂いています。お互い20代です。

彼女はそれまで男性としかお付き合いをした事がなく、自分のようなジェンダーと恋人として付き合うのは初めてなのだそうです。
自分の事は男として見てくれており、身体を傷付けないでほしいから手術はしないで欲しいと言ってくれます。初めは女の身体を見られる事にかなり抵抗しましたが、彼女が大事にしてくれるので今はだいぶ慣れました。

彼女と会えるのは週に2, 3回で、会う度に必ずスキンシップを取ります。
彼女に男性器の挿入の気持ちよさは味わせてあげられませんが、それ以外のところで精一杯頑張っています。
人工的な物は一切使いません。

具体的には手と口で彼女の全身を愛撫し気持ち良くなってもらいます。彼女のためなら何でもします。
一番最後に自分も気持ち良くなるために頑張るのですが、その方法はというと

正常位で身体を密着させ、お互いの気持ちいいところ同士が刺激されるように自分が腰を振るんです。
男として彼女と気持ち良くなりたいので
彼女の中に男性器を挿入してピストンするのをイメージしながらひたすら腰を動かし、最後は彼女に包まれながら果てます。

また、後背位も好きで、彼女には四つん這いになってもらい後ろから突きます。これは自分の気持ちいいところが当たらないので正直気持ち良くはないのですが、彼女は穴のところを突かれると気持ち良いらしく、良い声で喘いでくれます。
背中に汗をかきながら気持ち良いと言ってくれますが、イマイチ分かりません。気を遣って演技しないでね?と言うと、演技する余裕なんかない!と言われます。

クンニや手マン、正常位で女性器を刺激して気持ち良いのは想像できますが
後背位で穴を突かれて本当に気持ち良いのか分かりません。
もし、された事があるという方がおられましたら、どんな感じなのか教えて頂きたいです。

またお気に入りの体位があれば教えてください。

A 回答 (4件)

通常のカップルでも男が受けと言うのはありますよ。

後女性も攻めたい気持ちはあるでしょうし。
トランスジェンダーと言う事で強いコンプレックスをお持ちでしょうが、それは現代医学ではどうにもなりません。なので、割りきって現状を楽しんでしまいましょう。

「君の名は」では男が女の体に入って胸を揉むのを楽しんでいますが、そんなことは普通は出来ません。あなたはそれが出来ていると楽しんでしまいましょう。まあ元には戻れない辛さはありますが。

あと、女性が女性に攻められる快感もあなたにしか分からないものなのです。人前では男と振る舞っていても、彼女と二人でプライベートな時は色々なエッチにチャレンジしてしまいましょう。きっと新しい世界が開けます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

あるふぁべーた様

ありがとうございます。
考えたこともなかった前向きなご意見ばかりで、いかに自分の視野が狭かったかという気付きが与えられています。

彼女も攻めたい気持ち、他人の体がどうなっているのか知りたいという思いから、自分に触れようとするのですが、私はよくその手をはね除けて押さえ込んでしまいます。
でも割り切る事、それで彼女も喜ぶなら今度好きなようにさせてみようかなと思いました。

中身と外見のジェンダーが違うことに息苦しさを覚える事が多々ありますが、この造りにしか分からない良さや可能性などをポジティブに考え、人とも自分とも上手く付き合っていきたいと思います。
どうもありがとうございました。

cubic.lemmon

お礼日時:2017/01/25 08:05

彼女さんに、後背位で穴を突かれて見れば、少し分かるのではないでしょうか?


攻めと受けを交代してみましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

bluemevius様

お返事が遅くなり申し訳ありません、
ご回答ありがとうございます。
Sっ気の強い自分がドMの彼女に突かれる…新境地です。未だに想像できませんが、少しずつそれとなく協力してもらいます。

cubic.lemmon

お礼日時:2017/01/27 11:07

感じる部位も、感じ方も、人それぞれ。


そして、本人以外は、何がいいのかは、解りません。
あなたもよく御存じでしょう、お相手の方が それで、
満足していらっしゃるのなら、いいんじゃあないの。

秘部を密着するのであれば、松葉くずし がイイのでは。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

フェルメール様

ありがとうございます。
人それぞれ、確かにその通りですね。

男性を知っている彼女なので、今本当に自分で満足出来ているんだろうかとか
優しいから安心させようとして気持ち良いと言ってくれてるのではないかとか
ひとりで色々と気になってしまいました。

松葉くずしですね!
自分に出来ることは限られていますが、彼女にもっと喜んでもらえるよう精進します。
ご回答どうもありがとうございました。

cubic.lemmon

お礼日時:2017/01/25 07:30

あなたの体は女性なので本当に気持ちいいかわ攻め受けを逆にして確かめて見てはいかがでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

あるふぁべーた様

ありがとうございます。
『攻め受けを逆に』
考えた事がありませんでした。

自分自身が女っぽい事をしたくない、彼女に女として扱われるのが屈辱的だ…と思ってしまう思いさえ無くなれば
あと華奢な彼女が動き続けられる筋力を付けてくれれば(笑)

いつか1回だけでも試して確かめられる日が来るかもしれませんね。
アドバイスどうもありがとうございました。

cubic.lemmon

お礼日時:2017/01/25 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています