プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Http://www.cheapnikejapan.com/
こちらでバッシュ買おうとおもってるのですが、
安すぎるので詐欺サイトなのか気になります。
わかる方いましたらおしえて欲しいです。

A 回答 (3件)

>私たちの使命


>最初すべてのお客様に提供するには、を行います。

こんなこと書いてるサイトがまともだと?
支那の詐欺サイトですよ。
    • good
    • 2

会社情報が無い


  住所や(メール以外の)連絡先が無い
完全な、詐欺サイトと分かります。
    • good
    • 2

調べました、詐欺サイトです。


まず、特定商取引法での会社表示がありません。
また、そのサイトのメールの転送先が「中国」となっています。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!