プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2017年のRADWIMPSのライブのグッズが公式で販売され、ネットで買う予定だったのですが、もう欲しいものが売り切れてしまいました。
会場でも販売されますが数に限りがあります。そしてグッズだけを買うためだけに来る方も多いと思います。
私は2017年4月29日にさいたまスーパーアリーナのRADWIMPSのライブに参加します。
私は当日に栃木県から行くので、早く家を出て、早くグッズを買うために並ばなければ行けないと思います。
ですが初めて参加するので、雰囲気や販売される個数もよくわかりません。
もしも、行くまでに売り切れていたらと思うと不安です。

販売が開始される何時間前に会場にいけばいいのでしょうか。また、どのくらい販売されるのか教えてください。

A 回答 (2件)

EXILEや、三代目J Soul Brothersなどは、準備がいいのであまり売り切れることはありません。

ただ、私は福岡なので、あくまで福岡の場合です。
    • 0

私はEXILEファンの者です。

なので参考にならないかもですが…
LIVEまでまだ余裕があるように思いますが、ネット販売でも、数量限定品でなければツアーが続くまでネットでの再販があると思います。

また、当日に販売される数は恐らく公表されないと思います。
1人1個限定でなければ、誰が何個買うかは予想出来ないので、誰にも分かりません。始発で行って早めに着きすぎても会場をウロウロするのも楽しいですよ。
    • 0