プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡ドームにて、グッズを購入したいのですが、
入場してからでないとグッズって購入できないのですか?

早い時間から、グッズを販売しているみたいなので、
入場する前に早めに行って購入したいと考えています。

もし当日1時間弱前などに購入でも列んで、
かなり時間がかかったりしているのですか?

経験ある方、教えて下さい、お願いします。

A 回答 (1件)

入場は関係ありません。

ドームでは、物販は中ではなく、会場外のブースで販売していますので、チケットをもってない人でも誰でも販売時間であれば好きに購入にいけます。

ただ、嵐のグッズはかなりの人気なので、売り切れ必須の会場限定グッズや、限定でないものでも場合によっては売り切れになるものもあるので、朝5時6時から並んでいる人がいますので、一時間二時間で買えれば早いほうだと思います。

先日の札幌は天気も悪く、気温も寒かったので、行列自体はそんなに長くなく、最長かかっても一時間以内で買えましたが、福岡だとそこまで寒くはないでしょうから結構並ぶと思われます。
平均すると3、4時間並ぶ場合もありますので、いってすぐサクッと買えるものではないです。

また、朝いちから並ぶ人以外は、たいてい入場前の時間で買う人が多いので、列が長くなるとしたらその時間帯ですね。
一番並ばないのは、他の公演日の公演中にいくというのが一番すいていると思います。

ただ、そうなると夕方になってしまうので、会場限定グッズは間違いなく売り切れていますが・・・

参考までに、今回の会場限定グッズであるイヤホンジャックは、札幌でプレ(前日)販売日に夕方6時すぎに売り切れ、一日目は午後3時に売り切れ、2日目は昼過ぎ、最終日にいたっては午前10時すぎ(ちなみに販売開始が10時です)にすでに売り切れています。

参考までに・・・

会場限定グッズを購入なさる予定がないのであれば、公演中、公演後とかでも販売していますし、そういう方法もありだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

会場1時間を切っていたのですが、10分分も列ばずに購入できました★
コンサートとても良かったです!ありがとうございました。