アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は後悔してから気づく奴で
彼女と別れてから後悔しかしてません
別れた時彼女は女の子の日でイライラしてました
それなのに僕は支えてあげるどころか逆にイライラさせてしまって、もう好きかわからないと言われてしまいました
別れた理由は、部屋の掃除をしなかったり、金遣いが荒かったりしたことだと思います
前に別れた時となにも変わってないと言われ、今本気で変わるために努力してます
でも、もう戻らないよね。何回繰り返しても一緒だから。と言われ、今更遅いのかなって思ってしまいます
彼女は学生でテストだし、女の子の日なので落ち着いたら直接話し会うことになってるのですが、不安です
今の気持ちを彼女にどうやって伝えたらいいですか?
本気で好きで絶対諦められません
どうか彼女と復縁できるように僕にアドバイスをください

A 回答 (7件)

貴方が、本気で変わる決意、信念、情熱等を、彼女に、分かってもらわないと、難しいですね。


貴方の、本気度、本気愛が、彼女に伝わることを、願います。
    • good
    • 1

その思いをぶつけるしかないかと思います。



ただ、恋人関係というのは2人で築くものだと思うので、あなたに気持ちがあるだけでは成立しません。
会ってくれるということは、まだ気があるのかも・・・
と考えているかもしれませんが、はっきりと別れを告げるためかもしれません。
あまり彼女に一方的な期待は持たないほうが吉です。盛り上がりすぎないようにお気を付け下さい。

和解できると良いですね!
    • good
    • 1

女です。


女の子日は人にもよって全く症状が異なります。

平均的に予定2週間前からイライラがはじまります。全くないひともいますし。本人でも気づかなかったりはよくあること。

そうですね。
金遣いが荒いのはよくありませんね~同棲しているなら尚更です。結婚して子供ができたと考えたら調和性が求められそうです。

女の子の日はとてもデリケートです。ちょっとしたことカッとして。
お腹や腰が痛いのに余計なことをされてカッ。
思い通りにならないとカッ。

すなおに気持ち伝えていいと思いますよ。
わかってあげられなくてごめんねって

女の子はデリケートなのです
    • good
    • 1

こんにちは。



>僕は後悔してから気づく奴
>彼女と別れてから後悔しかしてません
気づくなら良いんです。次の恋にいかせます。
気づくだけいいです。

>部屋の掃除をしなかったり、
>金遣いが荒かったりしたこと
別れた理由がわかっていないんですね。

>今本気で変わるために努力
理由がわからないので、どう努力するかわからないはずです。
これでは空回りするだけで、うまくいかないでしょう。

>もう戻らないよね。何回繰り返しても一緒だから
これは、戻りたいけど、あなたが変わらないから
かっがりしている、という彼女の失望の気持ちです。

彼女が、あなたのどこが嫌なのか、わかっていますか?
それがわからないと、何も進みません。
まず、どうしてあなたは振られたのか、
ちゃんと考えましょう。
わからないならば、仕方ないので相手に聞いてみましょう。
ここを間違えると、努力しても意味ないです
    • good
    • 1

で、彼女に何をしてあげたいのかな。



「自分を好きになってほしい」
と一方的に要求するだけなら、今のままの方が彼女は幸せだ。(超マジ)

そこんとこをちゃんと考えて行動しよう。
    • good
    • 1

自分が彼女を振った立場で考えてみるといいですね。


貴方がなにかの理由で、別れを告げた彼女がすがってきたときあなたはどうしますか?
別れの原因となり、復縁に躊躇する「なにも変わらない」と貴方が彼女のことを思ったとして受け入れますか?信じれますか?
「なにも変わらない」は貴方にとって復縁は苦痛でしょう。?将来が見えてるでしょ?新に彼女を見つけた方がいいと思うでしょ?

そう彼女は貴方に将来の希望が持てないのです。人は希望がないとダメです。貴方は失望されその失望の回復もダメ出しされた。
彼女が本当に好きなら、彼女の希望を奪ってはいけません、これ以上苦しめないのが大人の男です。
わかったと別れてあげなさい!
恋愛の苦痛くらいでメソメソすんでない!男になりなさい!

「わかったよ、おいらでいいと言う、おいらに合った彼女を探すよ、迷惑かけてゴメンね」でいい。
奇跡を起こすとしたらそのくらいしか思ないと思う。頑張れ!
    • good
    • 2

人は高校生の段階で人格の約8割が形成されると言われています



22歳、大学卒業のあたりで9割5分はもうすでに
人格は決まっているとも言われています


そんな中で
生活のだらしなさで彼女と別れる事になって
改めることが難しいこと、

習慣付いてしまった怠惰を取り払う事が難しいこともよくわかります


ただ人間本気になっていれば
なんだって出来ると思います

彼女さんは
質問者さんの生活のだらしなさ以外に思うところがあるのかもしれませんが

言葉よりも行動で示すべきなのではないでしょうか

おれは直したから戻ってきてくれ
ここをこうしたああした

というよりも

次に会う時までに誠実さを戻していれば
女性なので気付かれることもあるように思います

彼女に対して本気なら
その分だけ毎日考えて改めて見てください

応援しています!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!