プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレーボールで試合前のオープニング(?)の時の並び順が、確か最終予選の時には背番号順だったと思うんですが、ワールドグランプリ辺りでは、バラバラだったと思います。どうゆう並びだったのでしょう?

A 回答 (2件)

私もワールドグランプリ見に行きましたよ!


もちろんその前のOQTも。
並び順ですが、基本的には背番号順ですが、
たまに主将の吉原選手の先頭は変わりませんが、
背の順の時もありますよ。
morizakkuさんはその並び方を見たのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですねー、いろんな大会を見に行かれて!
背の順という並びは初めて聞きました。色々な時代のバレーを見ましたがこういう並びは、見たことが無かったので、有難うございました

お礼日時:2004/08/16 20:05

こんばんはです。


私は、ワールドグランプリ(とどろきアリーナ)の
ポーランド戦とロシア戦を観に行って来ました!
試合前のオープニングは
アジア予選と同じで背番号順でしたよ!!
テレビでやったかわからないんですけど、
オープニングはひとりひとり呼ばれて
小さなバレーボールを観客に投げてくれるんですよ~
私は佐々木選手が好きなので数えながら待っていたので、背番号順だったのは間違いないです。

明日から楽しみですね~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とどろきアリーナ見に行かれたんですか?いいですねー
じゃあ、勘違いか、モントルー大会あたりだったかもしれないですね。有難うございました。

お礼日時:2004/08/14 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!