アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロスバイクはスポーツサイクルなのですが
それにドロップハンドルを付けたドロハンクロスも
スポーツサイクルと言えるのではないでしょうか。

だから、質問するなら
スポーツサイクルのカテに質問するのが妥当だと言えますよね。

A 回答 (5件)

そうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
そうですね。
やはりスポーツサイクルですね。

お礼日時:2017/01/31 17:36

も~~


何度言ったら解るの?
訳のわかんチャリンコに
ドロップハンドルくっ付けても、スポーツサイクルには
成らないでしょ?
それはね
スポーツサイクルモドキ
解る?
スポーツサイクルじゃないでしょ?
何度も何度も同じ事
言わせないで下さいよ‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それよりも
オマエが回答者モドキだな。

お礼日時:2017/01/31 18:44

カテゴリーなんてただの目安なんだから、目くじら立てるほどの事ではない、スポーツサイクルだと思えばそれで良いし、そうで無いと思うならそう思えば良いだけの話そんなの人の勝手。



大体最近自転車のカテゴリーに、全然関係無い種類の質問が来る様になったけど、殆んど指摘されずに回答が付くぐらいなのだから、カテゴリーの相違如きで何馬鹿騒ぎしているのか理解出来ん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
カテゴリーなんてただの目安なんだから、目くじら立てるほどの事ではないのですが
なぜかそんなことに目くじら立ててうるさく何度も指摘して来る回答者がいるもんでついつい質問してしまったのですよ。

お礼日時:2017/01/31 20:51

そのIDの考え方止めない?


あなた詐欺師だよ。
教えてgooID詐欺師
ちっちゃいな~
だから
詐欺車ドロハンクロスが生まれたのかな?
なんとなく解って来ました。
あなたは
なんちゃって詐欺師で小心者
しかも
被害妄想症候群ではないでしょうか?
早く精神科に行きましょう。
行っても無駄かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2017/01/31 21:28

ブロックするけど


通報しないの~?
質問ばかりじゃ駄目ですよ。
ちゃんとお礼もしなさい‼
あなたは出したら出しっぱなしですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2017/01/31 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!