プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーカードの支払いをリボ払いにするとTポイントが3000ポイント貰えるというキャンペーン(2017年2月1日から2月28日まで)がありました。ところが、うっかりしてそのキャンペーンのページを閉じてしまいました。探してみましたが見つかりません。どうすればそのページを見つけることができるでしょうか。

A 回答 (3件)

そうなんですね~!


検索してみましたが、下記のページにある方法でいかがでしょうか?
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mani_21 さん。再度の回答ありがとうございます。

履歴に残っていました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/02/02 13:39

ブラウザの閲覧履歴に残っていませんか?


PCでもスマホでも、削除していなければ確認できると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうしてみようと思ったのですが、閲覧履歴の見方がfわかりません。
ブラウザはマイクロソフトエッジです。
インターネットエクスプローラならわかるのですが・・・。

お礼日時:2017/02/02 12:54

探すん止めとけ!


リボにしたら借金増えるだけ!
3,000ポイントぽっちじゃ穴埋めでけんぞ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ポイントが付いた時点でリボ払いはやめるつもりでした。
第一回目の支払いで手数料が450円ぐらいかかるようですが、3000円相当のポイントが付いた時点でリボ払いをやめれば差し引き得するのではないでしょうか。

お礼日時:2017/02/02 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!