dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフージャパンカード。VISA。暗証番号。金のチップ?有り。何回か間違えれば。どういった。手続き。が必要ですか。また。このカード。は。何回間違えてもよい。と。ネットに書いていたりしました。わかりません。あと、銀行登録とか。しないと。つかえませんか。それと。あんしょうばんごう。7かよりはやく。とどきますか。青森市です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ヤフーカード、

基本的にクレカなんで、
申し込時に利用料金の引き落としの銀行口座と暗証番号を記入して申し込みをするんですが、

カードが発行されて利用する段階で
暗証番号の入力を求められる事も有りますが、
入力ミスは三回まででは?

使え無くなれば、
カードにカスタマーの電話が書かれてるので自身で確認すれば如何でしょうか?。
    • 0
この回答へのお礼

ヤフー。インターネット。に。ヤフージャパンカードは。何回でも間違いOK。とかいてあったり。ICチップ有りは。数回。都もあります。コンビニでカード払いタバコはかえました。コンビニ暗証番号間違いだけで、現在カードは使えません。となり。あんしょうばんごう。のみ。解ればいいのか。不明なのです。