アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校にカラコンしていっちゃダメなんですか?中学生です。まあもちろんブラウンですけど。
またばれたらどうなるんですか?

A 回答 (7件)

一番のデメリットは先生方に目をつけられることです。


具体的には
・今まで何も言われなかった些細なことで怒られるようになる
・何かトラブルがあると真っ先に疑われるようになる
などです。
    • good
    • 1

>へぇー逆になんで知ってんの?爆笑



大人だからですよ

あなたはまだ小学7年生だし(^_^;
    • good
    • 1

ダメですよ



バレたら別室授業と反省文、400字詰め原稿用紙2枚の刑になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇー逆になんで知ってんの?爆笑

お礼日時:2017/02/06 22:43

おしゃれするのは、学校外でしましょう。


親御さんは何とも言わないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親にはなにも言ってないんで

お礼日時:2017/02/06 22:43

直ぐ分るよ。


ファッションだから、プライベートだけにするのがマナーです。
没収されちゃうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目を没収されるの?爆笑

お礼日時:2017/02/06 22:43

お化粧するのと一緒ですから。


既に化粧もして学校に通ってる様でしたら、カラコンしても一緒でしょうね。
高校進学どうでもいいと考えてるなら
いいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでもいいとはもちろん思ってませんよ?w

お礼日時:2017/02/06 22:42

学校で、カラコンつける必要有りますか?



バレたらどうなるかわかりません。
やってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます!

お礼日時:2017/02/06 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!