アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカラコン大きすぎすかね?宇宙人になってますか?

「このカラコン大きすぎすかね?宇宙人になっ」の質問画像

A 回答 (4件)

はい。

デカ過ぎですね。
目を大きくしたければ細いアーモンドアイ+目の大きさと同じくらいの幅がある二重+プチ涙袋が可愛い化粧の一種だと思います。(調べてもあんまり出てこないけど、この画像の一番下が近いかなと思います。)
「このカラコン大きすぎすかね?宇宙人になっ」の回答画像5
    • good
    • 0

日本では眼科医の許可が下りて無いから失明しても責任持たないらしい



そん時は韓国の企業を提訴する事⇒たぶん逃げて責任追及できないだろう
    • good
    • 0

結構そそられますッ!



文通して下さい。
    • good
    • 1

それより目と目の間のテカりの方が気になる。

「このカラコン大きすぎすかね?宇宙人になっ」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!