アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日からバイトなんですが、バイトをやるのは初めてでどうしたらいいのかわからず焦っています。
お店に入った時なんてレジの人に挨拶してバックヤードに入ればいいでしょうか、他の方が言ってたんですが夕方でも「おはようございます」なんですか?とりあえずなんて挨拶しればいいかわかりません...。上手く文字に出来なくてすみません、出来ればコンビニのバイトを経験したことがある人回答お願いします!!

A 回答 (2件)

コンビニでバイトしてた者です。

店内に入ったらレジの人に「おはようございます。今日からお世話になる◯◯◯です。よろしくお願いします」と言いましょう。挨拶をすればあとは向こうから説明してくれると思います。出勤時間の15分前にはお店に着くようにしておくとよいです。自分がバイトしてたコンビニではどの時間帯でもおはようございますだったのでおはようございますで問題ないと思います。バイト頑張って下さい!!
    • 0

コンビニ他、幾つかバイト経験あります。

僕がバイトしたところは全て、時間帯に関係なく同僚同士の挨拶は、「おはようございます」でした。
    • 0