プロが教えるわが家の防犯対策術!

お前らなんで生きてんの?

A 回答 (17件中1~10件)

夢だった仕事(翻訳)に就けて、毎日楽しいから。


趣味も楽しいし、旦那さんとのデートも楽しいし、将来すごく楽しみにしている夢があるから(ヨーロッパ各国に長期滞在して豪遊)。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いいね〜

お礼日時:2017/02/09 00:16

>お前らなんで生きてんの?



大気中の酸素と食物、水(水分)によって生きている
    • good
    • 5

で ?


今日もかまってもらって嬉しくて仕方ないんだね
「お前らなんで生きてんの?」の回答画像15
    • good
    • 8
この回答へのお礼

いきなり現れたのお前じゃん

お礼日時:2017/02/08 22:20

死にたいけど死ねないのは何故だろう?


助かっちゃいました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

よくわかんないけどよかったね

お礼日時:2017/02/08 22:20

じゃあ言わせて頂きます。


大病で余命を宣告された時は怖かった。
だから生きている。
これが理由。
何か?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あっ、そうなんすね、はいwwwwwwwww

お礼日時:2017/02/08 21:09

暇なの分かるしょw(´^ω^`)ブフォwww

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんでわかるの?

お礼日時:2017/02/08 20:10

死んでも暇だし生きてた方がまだ楽だと思うからw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

死んだことないのになんで暇かどうかなんてわかんの?

お礼日時:2017/02/08 19:42

死ねるもんなら死にたいな〜〜あ〜死にたいな〜〜死なせてくれない???


死んでもいいや、疲れたよ、人生に……
何で生きてんだろう〜
何処かの馬鹿野郎が殺してくんないかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

死にたいならもう死んでるよ
死にたいのに生きてる矛盾はなに?

お礼日時:2017/02/08 19:40

エッ、俺生きているの?

    • good
    • 7

エッ、俺生きているの?

    • good
    • 7
この回答へのお礼

しらねぇよ

お礼日時:2017/02/08 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!