アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞いてくれたら嬉しいです

私は、新体操をしています。体操の先生が他の子は、注意するのに私には注意をしてくれないんです。私は、新体操を始めたばっかで全然完璧じゃないんです。だから、注意してくれないということは私のことなんも思ってないのかな、私なんかどうでもいいのかな?と思って凄く悲しくなって、涙が止まらずこの質問を書いています。
私は、どうすればいいんですか?新体操は、辞めたくありません
本当に困っていて立ち直れません泣、回答どんなことでもいいんで、お願いします。

A 回答 (3件)

新体操をやりたいのか、それとも先生にかまってほしいだけなのか、まずは自問して結論を出すことです。

結論によって、選択肢が変わってきます。
    • 0

新体操とかバレエの先生には、そういう人が結構います。

上手い子にしか教えないとか、ひいきにしてる子にしか教えないという人。
そういう場合は少しずつ上手くなって、練習も1一倍頑張って、認めてもらうしかありません。
長い時間が必要だと思いますが、頑張ってください。
    • 0

始めたばかりなら、あまり注意して新体操が嫌いになったら困ると思っているのではないでしょうか。

あと繊細で傷付きやすい子と思われているとか。
自分から積極的に先生にアドバイスを求めて、向上心をアピールすれば良いと思います。
    • 0