アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の好きな人(まだ付き合っていない)の母親から、
たまに「娘を宜しくね」と言われるんですが、
どう答えるのが適切でしょうか?
まだ付き合っていないのに「こちらこそ」を使ってもいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

「畏まりました、ご期待に沿えるよう、頑張ります!」が男性としての誠実さがにじみ出て良いでしょう。



「こちらこそ」は、お付き合いが始まってからで良いでしょう。

まあ、彼女の母親から信頼されているようなので、そろそろ彼女にキッチリと告白する時期ではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

僕の中では「はい」「こちらこそ」しか選択肢が無かったのですが、
「頑張ります」という返答もあるんですね!

そうですねぇ、僕も男らしくビシッと告白したいんですが、肝心な彼女の気持ちが分からないうちは、二の足を踏んでしまいます…
でも何とかタイミングを逃さず告白出来るよう頑張ります!

皆さんの回答とても参考になったんですが、
今回は一番早く回答して下さったsayapamaさんをベストアンサーにさせて頂きます

お礼日時:2017/02/11 19:59

頑張ります



って言ってくれたら嬉しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですね!
結構フランクに話しかけてくる方なので、
割りきれない女さんの言うとおり、
「はい 頑張ります」って笑顔で言えればいいのかなぁと思いました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/11 19:39

「こちらこそ、よろしくお願いします」ですかね。



で、付き合ってますっていう印象を与えましょう。「将を落とすなら馬から」という諺もありますから。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね!僕も親からの影響って結構強いと思うので、出来るだけ良い印象を残せるようにと思って接してます。
本人の目の前で「こちらこそー」って冗談っぽく言えば、ますます意識させれるかも!って妄想しちゃいました!

お礼日時:2017/02/11 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています