アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「フィールドスクリプト」という時計メーカーがあるそうなんですが、どんなメーカーでしょうか。
どこの国のどんな歴史を持つメーカーでしょうか。
製品信頼性はいかがでしょうか。
どんな時計を扱っていますか。
アフターサービスなど充実していますか。
問い合わせ窓口などは親切丁寧な対応でしょうか。
このメーカーを知る人は、このメーカーに対してどんなイメージを持っているでしょうか。
あなたは、このメーカーに対してどんなイメージを持っていますか。

A 回答 (1件)

フィールドスクリプトは、メーカー名ではなく製品名ですね。


メーカー名:サンフレーム http://www.sunflame.co.jp/index.html
東京に本社をおく、操業30年の比較的歴史の浅いファッションウォッチのメーカー。
ディズニーやサンリオのキャラクターウォッチ等は、一部日本製と低価格な中国製に分かれます。深夜の通販TVでは日本製が時々紹介されています。
全体的に安価なクォーツモデルで、レディースはデザイン重視、ビビッドな色使いのものがありますね。メンズはミリタリーウォッチの系統デザインが多いみたいです。メンズ、レディース共に10~20代の若い人向きかと思います。
安価ですから複数コレクションしやすく、着る服やその日の気分で気軽に時計を変えると言うことが出来ますね。
キッズ用もラインナップされています。

ケース素材がスチールの場合、安価なものはアロイ(錫と亜鉛の合金)になるので、軽量だけどステンレスに比べて硬度がないからキズは入りやすいですね。
電池寿命はかなり長いと思います。

因みに「フィールドスクリプト」は、既に生産販売終了しており販売店の在庫のみです。
http://www.yodobashi.com/J-AXIS-%E3%82%B8%E3%82% …

>このメーカーを知る人は、このメーカーに対してどんなイメージを持っているでしょうか。あなたは、このメーカーに対してどんなイメージを持っていますか。
*安価なファッションウォッチ主流なので、日本版スウォッチと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくお調べいただいてありがとうございます。
サンフレームという名前は初耳でした。
メーカーに対するイメージが少しづつ出来てきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/13 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!