プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく知らないメーカーのカーナビが検索結果に出てきました。2022/5/29
 
ユピテル(YUPITERU)
KAIHOU(カイホウ)
SOLING
nPLAce
データウエスト(DATAWEST)
セイワ(SEIWA)
ダイアモンドヘッド(Diamond Head)
ネクストゲーション(Nextgation)
三金商事(Mitsukin)
エイ・アイ・ディー(A.I.D.)

上の10メーカーです。
それぞれ、どのようなメーカーですか。
製品品質は高いですか、低いですか。
製品の信頼性は高いですか、低いですか。
製品機能は基本的必要を満たしていますか。
アフターサービスの質はいかがですか。
カスタマーサポートの質はいかがですか。
問い合わせ窓口などありますか。
しっかり対応してくれますか。

A 回答 (2件)

全部を知っているわけではないけど、



ユピテルはエレクトロニクス、セイワはカー用品で老舗で有名。
SOLINGは、輸入がデンソーでイクリメントPの地図を使っているので、カーナビとしてはベストな選択ではないかと思います。

結局は、地図データーを長期にわたってキチッと更新してくれるかどうかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユピテルはエレクトロニクス老舗で、セイワはカー用品老舗なのですね。

SOLINGは、輸入がデンソーでイクリメントPの地図を使っているのですね。
イクリメントPは、地図の会社なのですか。

お礼日時:2022/05/29 10:26

後はご自分で検索してください。




(1) 【7インチが見やすくて操作もしやすい!!】ユピテルの最新ナビ「YPB747」を開封レビューします。 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユピテル製、良いですね。
画面大きい。

お礼日時:2022/05/29 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!