アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレーユニフォームの短パンて
vリーグすごい短くね?とくに女子

A 回答 (4件)

共感

    • good
    • 0

もう、そろそろどのスポーツが一番肌を隠す部分が少ないユニフォームかって質問したらどうですか。



女子のボディビルが一番肌を覆っている部分が小さいです。
    • good
    • 0

マシになった方ですよ


昔はブルマーでもっと短かった。

でも 今はマシになったとはいえ あそこまで短い必要性はあるのか?と疑問に思う。
    • good
    • 0

男子の短パンが凄い短いとはみ出ちゃうから。


女子ははみ出るもんついてないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!