アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専業主婦の方または妻を専業主婦にしている旦那さんに質問です。
旦那が仕事中に妻がマッサージやエステに行くことを許していますか?
ちなみに子供はいません。家事を任されお小遣いをもらっています。
家事が終わり空いた時間にマッサージやエステに行っていました。
最初はいいよ、と言われていたので行っていましたが近頃禁止されました。
年齢的にも身体のコリや体型の変化があるので行きたいのが本音です。
お小遣いを何に使うのかは自由とされていたのに禁止されてしまい、世の中の専業主婦の方達は美の維持をどのように考えていらっしゃるか気になり質問しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

別にエステいかんでも美容は保てるでしょ。


No2の方の通りですよ。
だいたい専業主婦の仕事なんてたかがしれてる。
外で働いたら、もっとしわくちゃになって、もっと身体中がコリます。

>お小遣いを何に使うのかは自由
旦那さまが「自分の給料だから風俗行ってもいいでしょ。仕事で疲れてて癒しが必要なんだ」と言われたら・・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりました、コメントありがとうございます。

お礼日時:2017/02/15 13:52

整骨院なら良いけど、美容のためのエステなら禁止されそうですね・・・


旦那さまと一緒にマッサージ屋行くのはいかがでしょうか。(もちろん貴女のお小遣いで)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですか、美容のためは禁止ですか。。
美しい妻でいてほしい、って言う割にエステが禁止で私は疑問を抱いています。。

お礼日時:2017/02/14 22:32


いちいち
「今日、貴方が一所懸命働いてる時にマッサージ行ってきたわ」
なんて言ってませんよ。

報告してるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですよね、私もいちいち言わなくていいことだと思って今まで行っていましたが、こないだたまたま聞かれて普通に答えたらめちゃくちゃ怒られました。
そんなに起こることかな…と正直思ってます。

お礼日時:2017/02/14 22:34

ダメな理由を聞いてまず反応を見ましょう。


なにかしら理由があるかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
聞いてみたら、人が仕事で頑張ってる時にエステなんて、最低の人間がすることだ、とだけ言われました…。

お礼日時:2017/02/14 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!